イベント・最新情報

シティFM レディオモモの

「大好き!MOMOランチ」に電話で生出演しました。

出演したのはわれらが実行委員長。
ゲストコーナーで第19回牛窓オリーブ収穫祭をとり上げていただいたのです。

他の実行委員はインターネットラジオでしっかりチェック。

パーソナリティの加藤昌美さんから、当日の目玉イベントの大鍋パエリアや、開園70周年を記念するオリーブの植樹などの話題を振られて大汗をかいている委員長の様子が目に浮かびます。

でも、そこは実行委員長。
受け応えは的確でした。加藤さんのフォローもあって … orz

大丈夫!私たち実行委員は委員長をしっかりサポートしますからね。
絶対に成功させましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

コラム・新着情報