イベント・最新情報

1月のイベント情報

明けましておめでとうございます。

2023年も今までの経験を生かした楽しいイベントを開催いたします。

1月は1/1(元旦)に【初日の出会】が開催されました。

??

インスタ初日の出①DSC_7176

分厚い雲が広がり、初日の出を見ることが出来るかとハラハラしましたが、

無事鏡餅やマカロンを思わせる素敵な初日の出を見ることが出来ました。

 

ガレリア赤屋根で開催された【世界で2番目に早い新春マルシェ

ガーデンマーケットでお馴染みの5店舗が合同で開催。

福袋やみかんの詰め放題、じゃんけん大会などが開催!

 

【初春くじ引き】も開催致しました。

新春ガラポン

初春くじ引きは1/2のお昼ごろに景品がなくなり終了となってしまいました “(-“”-)”

 

1月8日には2023年最初の【牛窓オリーブガーデンマーケット】を開催致します。

牛窓オリーブガーデンマーケットについても、引き続き感染予防対策を実施ながら開催させていただきます。

※イベントにご参加されるお客様は感染予防のご協力お願い致します。

また、イベント参加希望のお客様は事前に牛窓オリーブ園へご連絡をお願い致します。

まん延防止等重点措置、緊急事態宣言等、国・県・市からの要請があった場合には、イベントを中止する可能性がございます。

※ご予約の必要なイベントに関しては、電話予約のみの受付となりますので、あらかじめご了承ください。

※新型コロナウイルス感染状況によっては全てのイベントが急遽中止となる可能性もございますので、予めご了承ください。

※ご予約や参加ご希望の際には、事前にお電話でのご連絡をお願いいたします。

<牛窓オリーブ園で実施の感染予防対策>

定期的な消毒、飛沫防止シートの設置、従業員の体調・体温チェックの実施、社会的距離の確保、誘導テープの設置

消毒液の設置、窓を開けての換気、人の密集、密接を避けるため、長時間の滞在はご遠慮ください。

タグ:, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です。

コラム・新着情報