イベント・最新情報

9月25日【牛窓オリーブガーデンマーケット】が開催されました!

9月25日(日)、9月2回目の【牛窓オリーブガーデンマーケット】が開催されました。

今回の出店は35店。

なんと10店もの初出店がありました。

素敵なお店ばかりです(*^-^*)。

 

〈ateilier布小物〉

atelierN 布小物  atelierN 布小物.2

私のお気に入り鍋つかみ❤

三角帽子みたいでかわいい~!!

写真(右)の鍋つかみ、購入しようと思ってましたが…

午後から見に行ったら売れてしまっていました( ;∀;)。

 

〈Ange&Moa〉

  Ange & Moa.2  Ange & Moa

オトナ可愛いアクセサリーのお店。

70歳ぐらいのおしゃれなおばあ様が真剣に選んでおられました。

広い世代に似合いそうなアクセサリーです。

 

〈Naturel(なちゅうる)〉

  Naturel (なちゅうる)  Naturel (なちゅうる).2

赤い実のクランベリー!

クリスマスシーズンが近づいていることを感じさせます。

 

4人グループで出店してくれた

〈fleur心月cothuki〉〈COBALT BLUE〉〈六根堂〉〈ateilier花すけ〉

  fleur 心月 cothuki  COBALT BLUE

  六根堂  花すけ

それぞれに個性的な作品が勢ぞろい!

 

〈polkadotsポルカドッツ〉

  polkadotsポルカドッツ.2  polkadotsポルカドッツ 

温かみのある作品が素敵!!

気さくな店主さんも素敵!!

 

〈Viola&Verde〉

  Viola&Verde  Viola&Verde.2 

ブドウ販売のお店。

なんとブドウの詰め放題が体験できます。

  

〈すじやねん〉

  すじやねん

牛すじ煮込みが看板商品!

お弁当持ってこなければよかった~( ;∀;)。

 

毎回新しいお店を迎え盛り上がっている【牛窓オリーブガーデンマーケット】

次回は10月9日(日)の開催です。

是非お越し下さい。

 

 

 

 

タグ:, , , , , , , , , , ,

コラム・新着情報