イベント・最新情報

第8回牛窓オリーブ園フォトコンテスト優秀作品のご紹介

第8回牛窓オリーブ園フォトコンテストにご応募いただき、ありがとうございました。

今年も素敵な作品がたくさんあり、ほっこりした気持ちになりました!!

写真を見ながら撮影場所を探してみたりと、スタッフも楽しませていただいております。

早速、受賞作品をご紹介させていただきます(#^.^#)

 

 

第8回フォトコンテスト優秀作品1

   はじめてのさくら
  ~パパとママの大好きな場所で~

第8回フォトコンテスト優秀作品2

まどちゃんもおるよ!

第8回フォトコンテスト3

ロボット双眼鏡と一緒に

 

 

 

展示会にも多くの方が来場いただき、たくさんの投票ありがとうございました。

第9回フォトコンテストも計画予定でありますので、開催の際には是非皆様のご応募お待ちしております。

沢山のご応募ありがとうございました。

タグ:, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

コラム・新着情報