イベント・最新情報

【5月16日更新】緊急事態宣言解除に伴う営業再開のお知らせ

お客様各位

 

いつも牛窓オリーブ園にご来園いただきまして、誠にありがとうございます。

牛窓オリーブ園では、4月25日(土)から新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、臨時休業をしておりましたが、この度、岡山県の緊急事態宣言が解除になったことをふまえ、下記のとおり営業を再開することといたしました。

営業再開にあたっては、園内・施設・従業員の感染拡大防止策の徹底はもとより、お客様にも混雑緩和、ソーシャルディスタンス確保などにご協力いただきながら、安全・安心対策を実施してまいります。

 

1.営業再開について

営業再開日:2020年5月21日(木)から

営業時間:9:00~17:00

※牛窓オリーブ園の営業再開に伴いまして、園内オリーブショップも営業を再開いたします。

※営業時間等に変更がある場合は、HPやSNSにてお知らせいたします。

※ご来園の際はマスクの着用など、安全・安心に向けた取り組みにご協力のうえ、ご来園ください。

 

2.感染防止への取組み

・従業員の感染予防策と健康管理の徹底

・施設のアルコール消毒の強化

・「飛沫感染防止シート」等の設置

・外気の取り込みを強化した館内換気の実施

・混雑時の入店制限

 

3.お客様へのお願い

・マスク着用でのご来園・ご来店をお願いいたします。

・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

・体調が優れない場合や発熱がある場合などはご来園をお控えください。

 

 

日本オリーブ株式会社

牛窓オリーブ園

コラム・新着情報